GALAXY S6 Plus 5.5インチ 発表か iPhone6Plusの模倣?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

20150603065933

SamsungはGALAXY S6 Plusという機種を準備しているようです。

この機種は基本的にはGALAXY S6 EDGEの大画面モデルとなるようです。

よって角がアールしているようですね。現行のGALAXY S6 シリーズに対して画面サイズの追加と考えたらいいと思います。

一応GALAXYシリーズといえば、Samsungのフラッグシップモデルです。

フラッグシップモデルに画面サイズの異なるものが発売されたところで何一つおかしなことはありません。

ただしよく考えてみてください。GALAXYシリーズはそれでなくてもかなりたくさんのシリーズを発売しているのです。

GALAXYNOTEなどもそうです。

今後発売される可能性の高いGALAXY A8もそうです。

Galaxy A8という機種がSamsungから発売されるという噂

実はこのように大画面モデルというものはすでにGALAXYシリーズの中にそれなりに揃っているのです。

それがまたこのような機種を発売するとはどういうことでしょうか。

恐らくさらなる売上向上かと思いますが、正直なところ出しすぎなような気もしますね。

Appleのようにもう少し製品を絞って発売するという感じでもいいのではないでしょうか。

このモデルが日本のキャリアモデルに採用されるかどうかは不明ですが、今のままでは採用されたところで売れないでしょうね。

引用元:appleinsider