Samsung GALAXY S6 /EDGEの販売台数は305000台/日 本当のところは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

Samsungから発売されているGALAXY S6及びGALAXY S6 EDGEはかなりの台数を販売しているようです。

すでに1000万台を突破しているとの情報もありますが、本当のところはどうなのでしょう。

一応4月の時点で610万台売れたと報道されております。

GALAXY S5の時は一日あたり124000台でした。GALAXY S4の時は241000台となっており、確実にそれを上回っているようです。

ただし日本ではGALAXY S6シリーズはほとんど売れておりません。

日本ではなぜ売れないの?

日本は韓国製品を敬遠している可能性があります。

他の機種があるのにわざわざ韓国製品を買う必要がないという人も多いようですね。

さすがに韓国で反日感情があれだけ強いとわかっていながらわざわざ買う人も少ないのでは?と思います。

それでも本当はSamsungの発売しているものはイイと思います。

今回発売されたGALAXYシリーズもEDGEのほうはネットのしやすさなどにおいてイマイチかもしれませんが、ドコモから発売されたGALAXY S6は結構いいと思います。

個人的にはXPERIAよりいいのでは?と思いますね。

今回の販売台数の報道に関しては、韓国ジャーナリストは反発しているようですが、いいものはいいと思いますね。

引用元:koreatimes