au 6月 MNP 一括0円 キャッシュバック SOL26 XPERIA Z3

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているSOL26ですが、関西でも割りと高額キャッシュバックを実施しております。

実施しているのはauショップ茨木鮎川となります。このショップもツイッターなどで結構告知を行っている店ですね。

今回実施しているキャンペーンはMNP一括0円キャッシュバック3台で最大11.4万円です。

旧プランがOKなのもauの魅力ですね。旧プランがOKということはどういうことかというといわゆる安価で維持することが可能なのです。

ただしこのキャンペーンは6月3日までなので注意が必要です。

最低維持は?

au XPERIA Z3 SOL26の最低維持費は1008円 寝かせでMNP 一括0円 キャッシュバックがお得

こちらが最低維持費となります。1008円で寝かすことができれば非常にいいと思いませんか?

しかもこの機種はVoLTE対応ではないので、実は・・・mineoが利用可能なのです。

mineo マイネオ スマホ テレビCMでやっているがかなりお得 au機種で使用可能

mineoは非常に安価に維持することの出来るSIMです。いわゆるMVNOというものですね。

ネットからのみの契約でeoIDなどを取得する必要がありますが、結構便利です。

実はわたしも使っておりますが、速度的にはauの回線を使っているので、それほどauと変わりありません。

MVNOは若干遅くなると言われたりするのですが、あまり気になりませんね。

このmineoというのはVoLTEには対応しておりません。よってSOL26くらいの機種が一番いいのです。

XPERIA Z4はVoLTEに対応しているので、mineoは利用出来ないのです。

そう考えるとこの機種がいいのかな?と思うのですが、どうでしょうか。

初回投稿日:2015年6月2日