ドコモ au ソフトバンク MNP 一括0円 CB キャッシュバック 2015年 中盤

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

2015年ももう6月です。6月以降のキャッシュバックをまとめるページを作成しようと思います。

今後はこのページを更新しようと思いますので、よろしくお願いいたします。

LGV32が発売直後にMNP一括0円案件が出ました

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LGV32は実は結構人気機種です。

au isai vivid LGV32 MNP 一括0円 キャッシュバック付きで販売中

これはかなりお得ですね。この機種はかなり使える機種です。それが早速MNP一括0円キャッシュバックです。

これは買ってもいいと思いますね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

LGV31は非常に安価に

LGV32も上記でMNP一括0円キャッシュバックならLGV31も負けていません。

LGV31 6月 MNP 一括0円 キャッシュバック 18万円 au

こちらも非常に安価に発売されております。儲けるだけならこちらのほうが確実にお得なことは間違いありません。

auの機種は非常に安価に購入出来る上に使える機種もそれなりに多いと思います。

個人的にもこの機種は欲しいですが、関西ではMNP一括0円の店が先月はありませんでした。今月は恐らく出てくると思いますので、是非今月検討したいと思いますね。

 

docomo ドコモ au

SOL26も安売りしております

2015年6月2日追記

au 6月 MNP 一括0円 キャッシュバック SOL26 XPERIA Z3

SOL26も6月の前半の平日だけですが、特価販売しております。

次のモデルが今月にも発売されると思われるので、SOL26は今後さらに安売りされる可能性があります。

個人的にはZ4ではなくZ3でも十分だと思うのですが、どうでしょう。

そもそもオクタコアとクアッドコアの性能の違いはわかりますが、体感できるほど早いと感じません。

そういう意味ではクアッドコアでも十分なのではないでしょうか。

SOL26にMNP出来るのであれば、使っても損はないと思いますね。

 

docomo ドコモ au

GRATINA2もMNP一括0円キャッシュバック

GRATINA2 グラティーナ2 auからガラケーとして発売予定 スペックは?

GRATINA2がMNP一括0円で8.4万円という高額キャッシュバックです。

これはかなりお得ではないでしょうか。

この機種はガラケーなので、維持費も非常に安価ですね。2年間維持しても8.4万円分は元がとれると思います。

是非この機種は検討してもいいと思いますね。スマホが欲しいという人なら別の話ですが・・・

結構お得な案件だと思いますがどうでしょうか?

LGV31は相変わらず

2015年6月4日

LGV31 au isai VL MNP 一括0円 189000円のキャッシュバック

結構な高額キャッシュバックだと思います。これくらいの高額キャッシュバックならMNPしてもいいと思いますね。

1台あたり6.3万円ですね。相当よくないですか?ここまでのキャッシュバックはあまりないと思いますね。

関東で契約するauはかなりいいと思います。是非検討頂きたく思います。

LGV32が発売されたことにより、さらに高額キャッシュバックが期待可能です。

AST21が新規一括0円で販売中

2015年6月7日追記

au AST21 新規 一括0円 504円〜維持可能 データシェアで1872円維持可能

新規一括0円は過去には実施していましたが、6月になって実施しています。

結構お得だと思います。この機種は結構使える機種なので、まだ在庫があるということは非常に嬉しいところだと思います。

結構いい機種で、iPadminiにするくらいならこちらのほうが間違いなくお得だと思いますね。

是非検討してもらいたく思います。

LGV31が関西と関東ではキャッシュバック額がかなり異なる

au isai VL LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 関西 関東 違い

関東と関西ではキャッシュバック額にかなり開きがあるようです。

LGV31は実はかなりスペックも高く十分使える機種です。SOL26よりも個人的には使える機種だと思います。

それがなぜここまでキャッシュバック額が違うのかわかりませんが、購入するなら関東でしょう。

関西は少しこれでは残念な限りですね。もう少し関西でもがんばってもらいたいところです。

関西で同じくらいのキャッシュバックが出るとおそらく売れるでしょう。是非関西で同様の施策をしてほしいところですね。

iPhone6もSO-02Gとなら一括0円キャッシュバック付き

2015年6月9日追記

ドコモ iPhone6 Xperia Z3 COMPACT SO-02G MNP 一括0円 キャッシュバック12000円

これは結構お得な施策だろう。2台同時になるが、それこそ今auやソフトバンクを使っている人なら普通に乗り換えれば問題ないと思われます。

あまりこの情報はないと思われるので、是非いってもらいたいところです。

iPhone6はiPhone6同士の2台同時でもMNP一括0円にはまだなりません。

そう考えると今のタイミングでいっておいても問題ないと思います。今後9月ごろまでMNP一括0円にはならないでしょう。

逆にそのタイミングでMNP一括0円で購入出来たとしてもそれから2年間は十分使える機種だと思いますが・・・

それくらいiPhoneはいい機種だと思いますね。むしろ今はこの価格でも十分安価なほうだと思いますので、是非検討してほしいところです。

iPhone6もMNP一括0円でLGV31とセットで

2015年6月10日追記

iPhone6 LGV31 MNP 一括0円 キャッシュバック 下取り増額 wallet別

これはかなりお得な情報だと思います。6月13日〜15日までの限定ですが、iPhone6がMNP一括0円で購入可能です。

これは是非検討したい案件ではないでしょうか。

この2機種を購入してもSIMの差し替えはできないので、基本的にiPhone6はiPhone6として、LGV31はLGV31として使う必要がありますね。

維持費だけで考えるとiPhone6は安価なので、LGV31はねかしてもいいかもしれません。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

こちらを見てもらえれば寝かせることを書いております。一度確認してみるといいでしょう。

auガラケーも2円維持可能

2015年6月11日追記

GRATINA2 ガラケー KYY10 MNP 一括0円 キャッシュバック6万円

GRATINA2というauのガラケーですが、こちらも一括0円でキャッシュバック付きで販売しております。

この機種は2円で維持が可能です。非常にお得なので、維持費を安くしたいという人にはおすすめですね。

ただし2円で維持すると残念ながら待ち受け専用の機種となってしまいますので、注意が必要です。

電話をすれば結構な高額料金になるので、注意してください。

SCL23もMNP一括0円で高額キャッシュバック

2015年6月12日追記

au GALAXY S6 SCL23 MNP 一括0円 キャッシュバック 6月

結構古い機種ですが、この機種も結構安価に購入することが可能です。

実はこの機種は結構いいのです。当時はXperia Z2とも比較された機種です。

SCL23でも十分2年は使うことは可能だと思うので、是非検討してみてください。

auの6月中旬の状況

2015年6月16日追記

MNP キャッシュバック 6月中旬 auは 施策減少 新機種人気はあまりなし

あまりおすすめできるような施策はありませんね。

それでもまぁやらないよりはましといった感じでしょう。

walletバックなどは正直微妙なところはありますが、auはこれからwalletにキャッシュバックをしてくると思われますので、ある意味仕方ないところなのでしょう。

その場でキャッシュバックしてくれたら非常にいいと思うのですが・・・少しさびしい感じですね。

関西ではSOL26がおすすめ

関西でauにMNPする人はSOL26がおすすめです。

関西でMNPするなら Xperia Z3 SOL26がおすすめ 高額キャッシュバック付き

こちらをみてもらえればわかりますが、関西でLGV31はいまいちです。

やはりキャッシュバックなどを考えるとSOL26のほうがおすすめなのです。

是非ここはSOL26を検討してほしいと思いますね。

個人的にはZ4よりもZ3のほうが使えると思います。動作速度だけでいうとZ4のほうが上なのかもしれませんが、トータル的にみるとZ3のほうがよさそうです。

是非検討してほしいと思います。

ソフトバンクは契約が難しい

2015年6月17日追記

MNPでソフトバンクを使うのは危険 即ブラックや 縛りなど多すぎる

ソフトバンクにMNPをするのは最近非常に危険だと思います。お得な案件はありますが、結構微妙な感じです。

個人的にもソフトバンクはあえてMNPはしたくないですよね。

イメージがいいので、一般大衆の人はいいのかもしれませんが、そうではない人はやめておくほうがいいかもしれませんね。

GALAXY NOTE EDGEの条件がよくなる?

ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G 端末購入サポート適用で MNP 一括0円が開始予定

GALAXY NOTE EDGEも非常に安価になる予定です。6月20日から施策が入ると思いますので、非常にお得ですね。

安価に契約できれば、この機種は使える機種になります。

そのままではテザリングはできませんが、普通にドコモの回線を使ってもいいのではないでしょうか。

個人的に非常にいい機種だと思いますね。まだ案件はそれほど出ておりませんが、恐らく今後案件も出てくると思います。

auは高額キャッシュバックがなくなる

2015年6月23日追記

au 関西ではLGV31のMNP一括0円 キャッシュバックが減額へ

こちらを見てもらえればわかると思いますが、高額キャッシュバックが後半でなくなりました。

以前はこの機種もそれなりの高額キャッシュバックを出していたのですが、6月の後半になり、かなり少なくなりましたね。

なぜ少なくなったのか?ということですが、やはり販売計画を前半でそれなりに達成したということでしょう。

6月23日からキャッシュバックなどが少なくなるということは6月21日の時点で店員は把握していたと言います。ということは、その時点でもう販売計画は達成していたということでしょう。

auへの転入はかなりお得な為、転入する人も多かったのではないでしょうか。

auへMNPするならキャッシュバッククーポンがお得

2015年6月25日追記

auへMNPを検討しようとしている人もいると思います。

キャッシュバッククーポンが間違いなくお得です。

au MNP 機種変更 新規 クーポン 割引券 随時更新 1.5万円のキャッシュバックも

こちらがキャッシュバッククーポンになります。こちらを持っているだけで1.5万円のキャッシュバック増額になるのです。

これは是非お得なので併用したいところです。

基本的に3台同時までなら1枚の紙で可能なので、是非検討してほしいと思います。

この紙はCATVなどに契約している人ならもらうことが可能だと思います。

CATV会社に連絡してみてはどうでしょう。是非このクーポンはオススメしたいですね。

Nexus5がMNP一括0円キャッシュバック付き

Nexus5 ネクサス5 6月もMNP 一括0円 キャッシュバック6万円

Nexus5もMNP一括0円キャッシュバックで販売されております。なんといってもNexus5は使える機種です。

いわゆるAndroid純正の機種となっているので、使いやすいことは間違いありません。

使いやすいというより、無駄なアプリがインストールされていないといったほうがいいかもしれませんね。

パソコンでも無駄なアプリが入っていることにより、結局アンインストールする必要があったり、無駄に動作速度遅くなったりするとおもいますが、それがそれほどないということがいいです。

現在私も使い始めて1年以上が経ちますが、かなり使えます。扱いはSIMフリーなので、MVNOで使うことも可能です。

是非検討してほしいですね。

7月の予想は?

7月のキャッシュバック MNP 一括0円 を予想する お得なキャリアは?

こちらに7月の予想を掲載しておきます。7月になると若干キャッシュバックは下がると予想されます。

下がると言っても基本的にはiPhoneが高くなるということが基本ですね。

Androidはまだそれなりに安価に購入することが可能なので、7月いくならAndroidを狙うことが一番だと懐います。

なんといってもXPERIA Z3の在庫があるならそれをMNPするのが一番お得でしょう。

GRATINA2がお得

2015年7月1日

GRATINA2がMNP一括0円で高額キャッシュバックを実施しています。

au GRATINA2 月々2円で維持可能 高額キャッシュバック

こちらを見てもらえればわかると思いますが、2円で維持が可能なのです。

ユニバーサルサービス料だけで維持が可能ということです。

かなりお得ですよね。是非こちらは検討してほしいところです。

iPhone6もMNP一括0円

2015年7月2日追記

iPhone6 アイフォン6 MNP 一括0円 キャッシュバック2.5万円の高額

こちらを見てもらえればわかると思いますが、これも結構いいキャンペーンだと思います。

2台同時ですが、同時の機種もまだ最新の機種です。

iPhone6はMNP一括0円なら喉から手が出るほどほしいと思う人も多いと思いますね。

是非こちらも検討していただければいいと思います。

LGV31が7月もオススメ

2015年7月3日追記

LGV31はMNPでも一括0円で複数台で1台あたり5万円程度のキャッシュバックを継続中

こちらの記事ですが、毎日更新しているように感じますが・・・現在一番お得な機種というのはSOL26もしくはLGV31ではないでしょうか。

非常にハイスペックでありながら、非常に安価に購入することが可能です。キャッシュバックも高額ついており、最低維持費も非常に安いです。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

auは是非検討してみたいキャリアの一つですね。一度確認してもらえるといいと思います。

SC-01Gがお得

2015年7月13日追記

ドコモ GALAXY NOTE EDGE SC-01G MNP 一括0円 キャッシュバック20万

GALAXY NOTE EDGEも非常に安価に購入することも可能です。

やはり今は端末購入サポートがきいているので、非常に安価に販売してもドコモはそれなりに儲かる仕組みなのです。

これは是非検討して欲しいところですね。

XPERIA Z4も非常に安価に購入可能

2015年7月23日追記

ソフトバンク版 XPERIA Z4 402SO MNP 一括0円 CB キャッシュバック 15万円

ソフトバンクから発売されているXPERIA Z4も非常に安価に発売されているようです。

1台あたり5万円のキャッシュバックならありではないでしょうか。

ソフトバンクは維持費がかかりますが、この機種は1年くらいなら問題なく使えます。

Z3もいまだに人気ですが、Z4はなんやかんやで最新機種です。

是非検討して欲しいところですね。

AQUOS Kも非常に高額に

2015年7月30日追記

au AQUOS K SHF31 MNP 一括0円 14.4万円 高額キャッシュバック

AQUOS Kも非常に高額キャッシュバックを実施しております。

この機種はガラケーのような見た目ですが、Androidが搭載されております。

非常に面白い機種となっているので、是非一度検討してみてはどうでしょうか。

Nexus5がわりとお得

2015年8月8日

8月に入っても Nexus5 ネクサス5はMNP 一括0円 2万キャッシュバック 九州でも

8月に入ってもNexus5は結構お得です。

Nexus5のスペックなら安価なSIMフリーよりも十分使える機種なので、是非オススメしたいですね。

今2万キャッシュバックならそれなりに儲かると思いますね。儲けようと思うならNexus5がそれなりにお得です。

SO-02Gがお得

2015年8月12日追記

モバワン 池袋店 SO02G MNP 一括0円 キャッシュバック 22.5万円

高値で売却が可能なSO-02Gが非常に安価に発売されております。

これはわりとお得ですね。

XPERIA A4も発売されておりますが、SO-02Gとスペックはほぼ同じです。

それならこれで十分といったところではないでしょうか。

個人的にもこの機種はオススメ出来ますね。

女性でも持ちやすくいいと思います。

auではiPhone6の投げ売りも実施

2015年8月18日追記

au iPhone6 投げ売り中 MNP で高額CBやポイントバックも

auは非常に安価ですね。現在ドコモは残念ながらMNP一括0円案件がなくなったもしくは減ったので、auが今は一番お得なことは間違いありません。

iPhone6が使いたいならauへMNPが一番お得でしょう。現在auの人はドコモへMNPするしかないですね・・・

それかiPhoneは諦めるしかないのかもしれません。

これから9月にかけてさらに投げ売りが続くと思われます。

 

docomo ドコモ au

auの9月前半の状況

2015年8月31日追記

前半もキャッシュバックはそれなりにがんばるようです。

関西 大阪 9月 MNP キャッシュバック au 一括0円

とはいうものの、まだ9月も前半なので、後半からキャッシュバックなどが盛り返してくる可能性もあるわけです。

後半の盛り返しは非常に楽しみなので、いいと思います。特にiPhone6sが発表された後のiPhone6の値下がりは本当に期待したいところですね。

iPhone6のかえる割Plusがなくなることは結構痛いですが、新しい施策も出てくる可能性があります。

au かえる割Plus 9月9日で終了 iPhone6s発売の為?

その施策に期待したいところですね。

9月入って

2015年9月7日追記

auの1年縛り施策で MNPを完全に封じられた 代理店 中古市場は辛い

1年縛りの契約が新たに出来ます。こちらはauからの新しい施策ですが、かなり辛くなると思われますね。

iPhone6sの発表前での施策となるわけですが、ちょっとこれはないのかな?なんて思うわけです。

今までauだけは・・・と信じていた人に関してもちょっとこれは辛い施策になるのかな?と思います。

とはいうものの、ドコモ、ソフトバンクはすでに封じられております。

MNPで儲けることはもうかなり難しくなりましたね。

これで各社安価に携帯を購入するのであれば、それこそ1年以上は維持する必要があります。ちょっと勘弁という感じですね。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone6 SCL24の組み合わせでキャッシュバック

2015年9月21日追記

au SCL24 iPhone6 MNP 一括0円 キャッシュバック3万円

auはやはりキャッシュバックは手厚いですね。

この条件はなかなかいいと思います。

SCL24はEDGEがきいた機種ですが、この機種ならmineoでも利用可能です。

mineoは現在色々なキャンペーンを実施しているので、オススメしたいですね。

mineo マイネオ 基本料金から800円を割引くキャンペーン開催

このようなキャンペーンを実施しているならauを最低で寝かしながら、mineoのSIMを挿して使うということもいいと思います。

個人的にはmineoは非常にオススメのSIMですね。

是非検討して欲しいと思います。

最新の情報は?

2015年9月28日追記

現在の最新の情報はこちらに記載しております。

こちらを見てもらえれば今後はわかると思います。

ドコモ au ソフトバンク MNP キャッシュバック 一括0円

是非確認してみてください。

初回投稿日:2015年6月1日