乗り換え MNP を繰り返して キャッシュバックで儲ける 毎月数万円なら可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

携帯電話の乗り換え つまりナンバーポータビリティ 略してMNPを繰り返して儲ける人が最近増えてきました。

どういう仕組で儲かるのでしょうか?

考えた人も多いと思いますが、自分には無理や結局怖いということや面倒ということであきらめている人も多いと思います。

どうすれば毎月数万円を稼ぐことが可能なのでしょうか?

以下の手順に気をつけてがんばればそれなりに儲けることは出来るのです。

1.携帯電話の契約に関わる手数料の価格を調べる。

2.携帯電話契約したら維持費がどれくらいかかるのかを調べる。

3.乗り換え時に購入する携帯電話の売却価格を調べる。

4.携帯電話を契約するときの継続期間を考える。(2年間素直に維持すると儲からない)

5.短期解約扱いにならないように気をつける。

6.MNPするキャリアでお得なキャリアはどこか知っておく。

7.データ機種が音声契約に切り替えられるか知っておく。(音声契約でないとMNP出来ない)

8.キャッシュバックの多い店の情報を仕入れておく。

9.キャッシュバックの多い時期を事前に把握しておく。

10.新機種の発売される情報を把握しておく。(前モデルが安価になる可能性がある為)

これくらいは恐らく最低でも理解しながら契約していると思います。

他にも考慮する必要があると思いますが・・・

あえて必要な情報があるとすれば、キャリアのキャンペーン情報を見逃すなというところくらいでしょうか?

これら情報を駆使した人達がMNPで数万円を稼ぐことが出来るのです。

しかも一人の契約出来る契約数は1キャリアで5回線(音声)までとなっています。

そのあたりをすべて網羅しながら契約していく必要があるので、結構至難の業かもしれませんね。

興味のある人は是非がんばってもらいたいと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA