Wonderlink Zenfone5 MediaPad M1 8.0を割引価格で販売

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

WonderlinkというMVNOのサービスを知っていますでしょうか?

恐らくあまりメージャーではありませんので、知らない人も非常に多いかと思いますが、パナソニックが主体になって実施しているサービスです。

パナソニック Wonderlink ワンダーリンクで通信制限後が512kbpsの通信速度を実現

通信制限後も512Kbpsの通信速度とそれなりの通信速度が出るということが売りです。

引用元サイトを見てもらえればわかりますが、人気LTE SIMフリー機種が安価に購入可能です。

20150601222825

クーポン適用後の価格ですが、Zenfone5は23%割引でMediaPad M1 8.0は17%割引で購入可能です。

購入にはクーポンが必要となりますが、Wonderlinkに契約してもそれほど勿体無いという感じはしません。

仮に2GBの高速データ通信契約に契約した後でも2GBを超えた後は512Kbpsです。

512Kbpsあればそれなりに使うことが可能なのです。びっくりするくらい遅いというわけではありません。

当然速くはありませんが、FOMA回線程度?と思えば十分我慢することが可能です。

LINE通話などは厳しいかもしれませんが、普通にネットするくらいならちょっと我慢すれば開くレベルです。

是非これは検討して欲しいですね。

引用元:panasonic