au htc J Butterfly3 HTV31 スペック 発売日 販売 動作速度は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから HTV31が発表されました。気になるスペックなどを紹介したいと思います。

20150601180951

スペックは?

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL
大きさ 151×73×10.1mm
重さ 162g
CPU SnapDragon810 2.0GHz デュアルコア+1.5GHzクアッドコア
RAM/ROM 3GB/32GB
画面サイズ 5.2インチ 2560×1440
カメラ 2020万画素/1300万画素
防水/防塵 ◯/◯
フルセグ
Wi-Fi規格 IEEE802.11a/b/g/n/ac

これだけ見るとかなり豪華スペックではないでしょうか。

Z4もほぼ近いスペックですが、残念ながら解像度がフルHD解像度のままです。こちらの機種の解像度はかなり高いものとなっております。

ただし問題は非常に重いことです。162gと他の機種に比べて本体の重さは結構あります。それが一番の問題かもしれません。

それでもhtcの機種はかなり良く出来ていると思いますね。

わたしはずっとhtcの機種を使っておりましたが、同時期に発売された他の機種と比べると雲泥の差でした。

それくらいよかったです。当時ISW13HTでしたが、他の富士通などの機種に比べると安定感はよかったですね。

そういうところを引き継いでくれていると予想しております。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

購入は?

au Online Shopをみてもらえればいいとおもいます。こちらなら最新機種も購入することが可能です。

au Online Shopでの購入はコンテンツなどがありませんので、コンテンツ加入がいやな人は非常にいいと思います。

頭金などもなく、好きなプランに加入できるので、好きなプランに入りたい人はいいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

発売日は?

発売日は6月上旬となっております。

現段階で書いているのが、6月1日なので、そろそろ発売ということでしょうか。

その後発売日が確定したようです。6月5日が発売日です。(追記)

まだ実はモックには触れていないので、レビューすることは出来ませんが、発売後にはレビューを行いたいと思います。

今回のこのHTV31はかなり期待出来る機種になると思いますので、一度はモックを触ってみてください。

今までのhtcから考えると相当いいと思います。

iPhone7 XPERIA XZ 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

1年以上経って

2016年7月17日追記

au ケータイショップ No.1 HTV31 MNP 一括0円 キャッシュバック104000円

発売後1年後このような条件のものが出ております。

それなりに条件はよくなっていると思います。MNPならそれなりに高額キャッシュバックです。

また総務省から嫌がらせがないのか心配ですよね

初回投稿日:2015年6月1日