楽天でも買える イオンスマホ geanee FXC-5A クアッドコア搭載

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

FXC-5Aという機種が楽天でも購入することが可能です。

この機種はクアッドコアを搭載しながら非常に安価に抑えられています。

イオンから発売される機種は毎月の通信費もかなり抑えられており、親子で持つスタイルということで、イオン親子スマホセットという名称で3980円で毎月持てるという謳い文句で販売されています。

こういうスマホは一括で購入しても十分購入することが可能です。その機種の子供が持つ側の機種が非常に安価に発売されております。

個人的にも価格からしてスペックはかなりいいと思います。

RAMは512MBしかありませんが、Android4.4を搭載し、画面サイズは5インチのQHDです。

QHDというと一昔前の画面解像度ですが、実はこれくらいの解像度でも十分だと思います。

これに自分の好きなSIMを挿して使うというほうがいいのではないでしょうか。

イオンスマホにするとイオンの指定SIMしか指すことが出来ません。

それでは色々なしばりがあると思うのは当然のこと。

他のSIMをさして使うという選択肢が増えるでしょう。

やはりこういうのはSIMとセットで購入するのではなく、お互い単体で購入していき、自分の好きな組み合わせで持つのが一番なような気がします。

是非検討してみてください。

ちなみにイオンスマホとしてidols2という機種も発売されておりますが、それもかなりいい機種です。

是非検討してみてください。

idols2がイオンで半年実施無料で購入出来るようになりました

idols2が非常に格安で買えるようになりました。

イオンで半年の分割料金をイオンで還元するという動きです。

MVNOで実質的なキャッシュバックを行うようになれば、本当にキャリアとしては脅威ですよね・・・

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加