au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから出ている6月のクーポンも15000円です。

ただしこれはすべてのクーポンが15000円というわけではない可能性があります。

私が見たクーポンはそうなっております。

過去にもクーポンに関しては何度も記事を書いております。

コミュファ光 au クーポン配布で15000円分のキャッシュバック サイト紹介

こういうところでもらうわけですね。

よって基本的にはこのクーポンというものは自分が加入している光回線業者がauとセットで出来るスマートバリューに対応しているかどうかで決まると思います。

それも一応この業者が配布しているクーポンになりますので、ひょっとしたら自分の契約している業者が配布していなかったら終わりですね・・・

割りと大手通信会社は配布していることが多いので、是非手に入れてください。

関西ではeoがスマートバリュー適用業者ですが、eoは配布する時としない時があるので、毎月のようにクーポンを貰えるということはなさそうですね。

少し残念な感じがしますが、このクーポンが欲しい人はケーブルテレビ系の会社に乗り換えるほうがいいかもしれませんね。

eoで配布しだすとかなりの契約をauはとれるようです。年に2回くらいeoはクーポンが配布されると思いますね。

初回投稿日:2015年5月27日