64GBのMicroSDも3000円を切って発売 スマホの容量不足を解消

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

64GBくらいの容量が追加されるとかなりスマホの容量不足も解消するのではないでしょうか。

AndroidならではのMicroSDを挿せるということで容量不足をほぼ完全に解決出来ます。

こちらがそれになりますが、かなり安価だと思いませんか?

送料込でこの価格です。それで容量アップが可能になるわけです。

ただし64GBのMicroSDはすべての機種で対応しているわけではないので注意が必要です。

ここ最近で発売されたスマホであればほぼ問題はないと思いますが、数年前に発売されたモデルなら64GBに対応していないものもあります。

そのあたりを注意して購入を検討して欲しいと思います。

それにしてもiPhoneに関して言えば、16GBから64GBへのアップで約1万円の価格が変わります。

そう考えるとこの価格での64GBのアップはかなりお得ではないでしょうか。

ここ最近発売されているスマホの容量は32GBが主流です。64GBと合わせると96GBと128GBにも迫る勢いです。

当然ながら64GBが溢れてしまっても消すこともする必要はなく、また買い足せばいいのです。

簡単ですよね・・・

是非これは検討してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年5月27日