その他オススメ

64GBのMicroSDも3000円を切って発売 スマホの容量不足を解消

投稿日:

64GBくらいの容量が追加されるとかなりスマホの容量不足も解消するのではないでしょうか。

AndroidならではのMicroSDを挿せるということで容量不足をほぼ完全に解決出来ます。

こちらがそれになりますが、かなり安価だと思いませんか?

送料込でこの価格です。それで容量アップが可能になるわけです。

ただし64GBのMicroSDはすべての機種で対応しているわけではないので注意が必要です。

ここ最近で発売されたスマホであればほぼ問題はないと思いますが、数年前に発売されたモデルなら64GBに対応していないものもあります。

そのあたりを注意して購入を検討して欲しいと思います。

それにしてもiPhoneに関して言えば、16GBから64GBへのアップで約1万円の価格が変わります。

そう考えるとこの価格での64GBのアップはかなりお得ではないでしょうか。

ここ最近発売されているスマホの容量は32GBが主流です。64GBと合わせると96GBと128GBにも迫る勢いです。

当然ながら64GBが溢れてしまっても消すこともする必要はなく、また買い足せばいいのです。

簡単ですよね・・・

是非これは検討してもいいのではないでしょうか。

初回投稿日:2015年5月27日

-その他オススメ

執筆者:

関連記事

タブレットの使い勝手 スマホとの違い 必要か不要か スペックはどんなんがいいの?

タブレットというのは必要かどうなのか?ということがよく議論されます。 私も友人からスマホを持っているけどタブレットって必要なの?ということはよくいわれます。 それでは本当にタブレットというものはいるの …

任天堂 DeNAと共同会見 スマホ業界への参入 Android iPhoneで提供か

任天堂がDeNAと共同会見を行いました。 その中でスマホ業界への参入を行うということを明言いたしました。 現在任天堂は任天堂のハードがないと基本的には任天堂のゲームで遊ぶということは出来ません。 よう …

CES2015でhtcはDESIREを発表予定 himaはおあずけの予定

htcは2015年のCESでDESIREシリーズを発表すると予定しております。 DESIREシリーズといえば知る人ぞ知る名機ですよね   ソフトバンクから以前001HTという名前で発売されて …

Google MAPのちから 志布志でもお好み焼き屋を発見 九州でも美味しいお好みを食べられる

志布志に行ってきましたが、志布志でもお好み焼きを食べさせてくれる店舗というものがあるんですね。 志布志でまさかお好み焼きを食べられるとは思っていませんでしたが、結構美味しいお好み焼きでした。 虎豚屋と …

格安スマートウォッチ 激安販売中 Android5.1搭載 スマホとしても利用可能

格安スマートウォッチのスマホが1万円ちょっとで販売しているので、紹介したいと思います。 格安スマートウォッチはこちらのリンク先をクリック頂ければと思います。 動作速度は?目次1 動作速度は?2 1万円 …



ツールバーへスキップ