2015年 6月 キャッシュバック MNP 一括0円 機種は? ドコモはどうなる?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2015年6月のドコモのキャッシュバック予想を行いたいと思います。

2015年6月といえば四半期決算の時ですね。とはいうものの、あまり期待は出来ません。

ドコモのキャッシュバック予想ですが、ドコモはSO-01G及びSO-02Gを中心にMNPキャッシュバック付きで発売すると思います。

キャッシュバック額はMNPの場合1万円から3万円程度(複数台同時)5月とあまり変わらないと思います。

ほぼこの2機種でしょう。5月に引き続き継続される予定だと思います。

ドコモはこの2機種以外の機種はまずさほど美味しい機種はないと思います。

SC-01Gなどの機種は月々サポートの増額で対応しましたが、本体価格はまだかなり高額の為、ご愛顧割にならない限り安価に購入出来ることはないと思います。

GALAXYシリーズはご愛顧割の対象になかなかならないので、6月の時点でもならないと予想されます。

正直なところ6月はあまり期待出来ないと思います。施策に関してもイマイチだと思います。

学割がなくなって学割を使えない人にとっては本当に残念な感じだと思いますね。

今のところ6月からの施策は特に案内されているわけではありませんが、iPhoneかいかえ割というのが6月30日まで継続されます。

ドコモ iPhone6 iPhone6Plus 買いかえ割 機種変更での優遇措置

こちらですが、あまり美味しいとはいえませんね。MNPでのキャンペーンが出てきたらまた紹介したいと思います。

初回公開日:2015年5月26日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加