新型 ロードスターを見てきた 価格は?マツダのスポーツカー

新型ロードスターを見てきました。

このクルマを非常に気になっている人も多いと思いますね。

20150525075313

かなりイカツイフロントですね。

それにしても非常にかっこいいと思います。

20150525075339

内装も非常にかっこよく、最近マツダ車は非常によくなってきているのでは?と思うほどですね。

はじめからモニタを搭載しており、そのあたりにドライブに必要な情報が記載されたり、ナビなども記載されるわけです。

20150525075400

見た車種はオートマでしたが、このあたりの作りは他のデミオなどと同様でした。

そういう意味ではこのクルマだけもう少し異なる感じで登場してほしかったのですが、そういうところは非常に残念ですね。

価格は?

ざっくり300万程度です。

1.5Lで300万なら結構高いでしょう。

それでもこのクルマは遊ぶには持ってこいのクルマですね。トヨタの社長も絶賛するクルマに仕上がっているようです。

実際に乗った感じは非常に狭かったですが、狭くてもこのクルマなら仕方ないと思えますね。

当然ながらこのクルマは2人乗りで、家族向きのクルマではありません。

いわゆる大人のおもちゃにしては非常に高いですが、完全におもちゃでしょう。

初代ロードスターが売れたようにこのクルマもかなり売れるのではないでしょうか。

個人的にはかなりいいクルマだと思います。

エンジンの音もそれなりにいい音でした。

残念なことは試乗が2015年5月24日時点ではできなかったことです。まだナンバー取得が終わっていないようでした。

興味のある人は是非試乗してみてはいかがでしょうか。

気にいると思いますね。

たまには携帯電話を違うネタを掲載してみました。

また面白いネタがあったら紹介したいと思います。

引用元:mazda

ツールバーへスキップ