au FirefoxPhone LGL25としてFCC通過 5インチのスマホとして

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auがこの冬に向けてFirefoxPhoneの開発をすすめている話は以前書きましたが、FCCを通過したようです。

FCCを通過すると日本国内での発売ももうそろそろといったところでしょうか。

型番がLGL25ということでVがないことからVoLTEに対応しないことがわかります。

20141125065417

この年内出しますというこの端末がLGL25ということになるわけですね。

LGは最近のauにはかなり力を入れております。

LGV31という機種もすでに発表していますし、現在はLGL24という機種がかなりのハイスペックで販売されています。

かなりハイスペックで販売されているにも関わらず残念ながら日本での評価はイマイチ。

フルセグも搭載している機種にも関わらず何故日本市場ではいまいちなのでしょうか?

このLGL25が発売されたとしても恐らくイマイチなのではないでしょうか。

一部のマニアの人にはかなり売れる端末だと思いますが、マニアの人達は恐らくMNP一括0円になるまでまつと思われます。

結局この機種も売れないなんてことはないようにがんばってもらいたいところです。

それでもFirefoxPhoneは日本で1機種となる予定なので、開発者もかなり少ないと思われます。

そんな中で戦うのは結構厳しいと思いますが、auは本当に気合の入っている会社です。

これは是非成功させて欲しいプロジェクトだと思います。

それでも機種変更とかは結構厳しいのではないでしょうか・・・

さすがにこの機種しかないとなれば結構不安ですしね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA