香港で XPERIA Z3 Plus という日本版XPERIA Z4が発表予定

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

香港でソニーのグローバルモデルが発表される予定です。

発表されるのは、5月28日になっております。

日本で発売された、XPERIA Z4がXPERIA Z3 Plusという名前で発表される予定となっているようです。

今回それ以外に、XPERIA Z4 タブレット、XPERIA C4の発表を予定しているようです。

予定では3機種を発表する予定ですね。一応名称に関しては、XPERIA Z3 PlusになるかZ4になるかはまだ未定のようですね。

香港といえば、SIMフリーのiPhoneがいち早く発売されたりとなかなか話題の多い地域です。

富裕層もそれなりに住んでいるので、人口は東京よりも少ないですが、市場はそれなりに富裕層相手なので、フラッグシップモデルを発売しても売れるのでしょうね。

C4以外は日本での発表がありましたので、スペックなどは割愛させてもらいます。

ソニー XPERIA C4 エクスペリアC4 スペック紹介 オクタコア搭載でグローバル版で発売

気になるのがC4という機種だと思います。

こちらは日本で発売されたZ4の廉価版の位置付けだと思いますが、大画面でありかつ前面カメラが500万画素となっております。

海外の人は結構自撮りをする人も多いと思いますので、この画素数が多いということはいいことだと思いますね。

引用元:eprice