SOV31 SOV32 XPERIA Z4 XPERIA Z4 ULTRA としてauから発売されないか

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

次のauの型番はSOV31やSOV32になると思います。

次に発売される機種はSOV31になるのであれば、XPERIA Z4 SOV32はXPERIA Z4 ULTRAにならないかと思う今日このごろです。

そろそろどのようなスペックなのかわかってきているようで、XPERIA Z4 でついにWQHDの解像度になると思います。

WQHDというのは現在発売されているのはLGL24などの機種で搭載されている解像度です。

この解像度になればかなり高解像度になることが予想され、XPERIAでもかなりキレイな画面になると思います。

画面サイズは5.5になることが予想されています。

XPERIA Z4 ULTRAの画面サイズは5.9になると予想されています。

この機種に関してもスペック的にはXPERIA Z4とほぼ同じになると思われます。

そして画面の解像度もWQHDになると思います。

非常にこれまたキレイな画面になっていると思います。

日本から発売されるとするとauになる可能性が高いと思いますが、auの型番はSOV32になる可能性が高いです。

しかしながらソニーはCOMPACTシリーズも販売したいと考えているでしょう。

COMPACTシリーズはドコモからしか発売されていませんが、auからも発売されるとかなり選択肢が増えると思います。

そうなればSOV33という型番になるのでしょうか?

またそのあたりは不明ですが、とにかく日本ではiPhoneについで人気のあるXPERIAです。

発表まで待ちたいと思います。

2015年春モデルは3機種のみ?

2015年の春モデルが発表されます。

まだ具体的な機種は不明ですが、3機種になると思います。

2015年 au 春モデルでは KYV32 SOT22 SHV31 この3機種の予定

春モデル第二弾というのが欲しいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加