XPERIA Z4 ULTRA エクスペリアZ4ウルトラの画面サイズは5.9インチ?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

XPERIA Z4 ULTRAの画面サイズが5.9インチとなるかも知れないというリーク情報があります。

ちなみにXPERIA Z4の画面サイズは5.5インチになるといわれています。

本当に大画面モデルが大量に投入されると思います。

当然ながらZ4は日本では発売されると思いますが、Z4 ULTRAは発売されるかどうかわかりません。

それでも5.9インチといえば、Note3やNoteEDGEというGALAXYシリーズにも近い画面サイズです。

それこそ日本では小型画面サイズが非常に少ない。

COMPACTモデルもまた発売されると思いますが、最近のソニーの戦略は色々な画面サイズのものがかなり発売されています。

iPhoneの戦略に近くなってきましたが、Samsungもライバルにはいますし、中国製もかなりの脅威のはず。

中国からは事実上の撤退をしましたが、今後は欧米を中心にソニーは力を入れていくと思います。

それにしてもXPERIA Z4 ULTRAは6インチ台ではないということで、少し期待はずれな部分はありますが、大画面であることには違いありません。

この微妙なサイズが日本でも人気の機種なることはほぼ間違いないと思います。

発売は来年になると思いますが、日本からは2015年春モデルとして発表される可能性も高く、今から期待は膨らむところです。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA