MVNOなのに15000円のキャッシュバック オクタコアモデルとのセット販売開始

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在ソネットではオクタコアモデルのAscendMate7とのセット販売を実施しております。

月額4980円となっており、実はかなりお得なのです。

キャリアモデルでは

オクタコア搭載の最新機種がここまで安価に所持出来ることはキャリアモデルではありえません。

しかも15000円のキャッシュバック付きなのです。



こちらがそのサイトになりますが、AscendMate7は中国メーカーの機種ですが、スペックはかなり高いです。

オクタコア搭載 AscendMate 7 楽天で非常に安価に発売中

一応こちらのサイトでも購入が可能ですが、実はこちらのサイトで購入すると一括で機種を購入する必要があるのです。

それがソネットサイトなら分割で購入することが可能なのです。

分割で購入するメリット

この機種の分割は3年分割ですが、分割終了後は機種代の支払いがなくなりやすくなります。

キャリアモデルではそうはいきません。2年間分割で購入した後でもそれなりの維持費が発生するのです。

7000円程度の維持費が発生するわけですが、この機種に関しては維持費が安くなります。

さらに使い放題ということもこの機種のメリットですね。

7GBの制限があるのがキャリアモデルですが、一応このモデルには7GBの制限はありません。

1日の使用量が360MBを超えると制限がかかるようですが、360MB使うのは結構たいへんです。

この機種のレビューは?

Huawei Ascend Mate7 アセンドメイト7 レビュー 評価 評判は?

こちらを参考にしてもらえればいいと思いますが、実にいい機種になっております。

この機種は本当にオススメですね。

価格もさることながら、なんといってもスペックのよさにあります。

是非この機種は検討してもらいたい機種の一つですね。

Ascend mate7の単体でも販売中

このサイトがかなり安価に購入出来るのではないでしょうか。

この機種とのMVNOとの組み合わせというものはかなりいいと思います。

個人的にもかなりハイスペックながらキャリアモデルほど高額にはなりません。

Ascendシリーズというのは日本からもキャリアモデルとして発売されておりましたが、やはりSIMフリーということで縛りが一切ないということはオススメですね。

是非検討してほしいと思います。

Huaweiは今後Nexusシリーズを販売

2015年7月16日追記

Huaweiは今後Nexusシリーズを発売する予定です。

Nexusシリーズを中国メーカーが担当することは初めてです。

ついにという感じでしょうか。それだけ中国も海外に認められているメーカーになってきたということでしょう。

個人的にはNexusシリーズは非常にいいシリーズだと思います。

初回登録日:2015年5月19日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加