ソフトバンクが新製品発表会を開催 どんな機種が発売された?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクが新製品発表会を開催しました。

さて発売された機種はどんな機種だったのでしょうか?

XPERIA Z4が発売

XPERIA Z4は各社で発表されました。日本キャリア3社で発表されたことになります。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらがXPERIA Z4のスペックです。

GALAXY S6 EDGE

ドコモ GALAXY S6 / EDGE SC-04G SC-05G スペックは?

ドコモ版ですが、スペックを記載しておきます。

ソフトバンク版もフルセグに対応しております。

ただしこの機種は角の部分のEDGEが非常に見づらいということもあるので、売れるかどうかは疑問ですね。

なぜS6を普通に発売しなかったのか?という疑問が残ります。

AQUOS Xx

5.7インチのIGZOを搭載したモデルです。

こちらはフラッグシップモデルという位置づけです。

この機種は個人的にもかなりオススメしたい機種です。

フラッグシップモデルということだけあって、スペックは非常に高いですね。

IGZOも搭載し、バッテリーもかなり持つものと思います。

スペックに関してはまたお伝えしたいと思います。

AQUOS Crystal 2

この機種は残念ながらスペックはさほど高くはありません。

むしろ低く抑えられているので、MNP一括0円になる可能性が非常に高い機種ですね。

SnapDragon400を搭載しているので、ほぼ3年ほど前の機種と同じくらいということでしょう。

モバイルシアター

これはなかなかおもしろいものを発表してきました。

Androidを搭載したプロジェクターです。

売れるのかどうかといわれると微妙な感じはしますが、私は個人的に欲しいですね。

PhotoVision TV2

こちらはフォトビジョンの最新モデルです。

防水を搭載し、風呂場でテレビを見ることが出来ます。

これは欲しいと思う人も多いのではないでしょうか。

昔はゴミと言われていましたが、最近はゴミとは思えません。それくらいいけてるものだと思うのですがどうでしょうか?

ラインナップとしてはこれくらいのものが発表されました。

また詳細に関してはスペックを紹介したいと思います。

初回投稿日:2015年5月19日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加