4.3mmの iPhone Air iPhone6sで採用されるの? コンセプト動画

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhoneが4.3mmと非常に薄くなるかもしれません。

こちらがその動画になります。

iPhoneが4.3mmの動画です。

20150518005127

本当にiPhoneは近い将来これくらい薄くなるのでしょうか。この薄さの中にバッテリーなどを積むことが可能なのでしょうか。

ジョブスがいる間なら出来たのかもしれませんが、今は無理でしょうね。さすがにそこまで無茶をいう人はいなさそうです。

ジョブズならここまでの無茶なら普通にやりそうですが・・・

それにしてもスマホが薄くなったら本当にありがたいことです。

胸ポケットにiPhone以外のものも入れることが可能だからですね。

そうなれば、iPhoneはかなり売れるのではないでしょうか。といっても今でも1cmないので、かなり薄いのですが・・・

現在Androidしか使ったことのない人。

是非一度iPhoneも検討してみてください。Androidと違った新しい世界が見えてくるかもしれませんよ。

なんといっても世界のiPhoneです。

日本ではiPhoneはAndroid機種よりも安価に購入することも可能です。

是非検討してみてください。ここまで世界的に有名な機種も少ないでしょう。

引用元:cultofmac