au XPERIA Z4 エクスペリアZ4 SOV31 レビュー 評価及び評判は?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auからXPERIA Z4が発表されました。

Z4は世界のフラッグシップモデルとして日本を代表する端末です。

20150515205204

XPERIAの認知度はiPhoneについでかなりのものだと思われます。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

国内では上記URLにスペックを掲載しておりますので、一度確認して欲しいと思います。

レビュー

まずは見た目からですが、Z3と何が変わったの?と思うくらいの見た目です。

正直なところぱっと見では絶対に違いなどわからないと思いますね。

それくらいの違いしかありません。

持った感じも当然ながらZ3とほぼ同じといったところです。

続いて動作速度ですが、こちらは当然ながら早いです。

ただしSOL26との違いはわかりませんでした。

SOL26よりも内部的には早くなっているかと思いますが、実際に触ってみるとSOL26も十分早いので、その違いがわかりません。

続いてカメラですが、これはSOL26よりも少し起動含めて早いと思いましたね。

びっくりするほど早いというわけではありませんが、それなりに写真も連写することが可能です。

これくらいの早さなら問題ないのではないでしょうか。

画面の綺麗さなどは基本的にSOL26と同じなので、あまり感動などはありません。

そう考えるとフルHD解像度があれば、十分といったところではないでしょうか。

これ以上早くなくてももうすでに高速だと思いますね。

もしSOL23くらいの機種を持っているなら機種変更してもいいと思います。