iPhone6s /Plusではローズゴールドの新色が追加になるのか?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6sの噂も徐々に出てきておりますが、ローズゴールドという新色の追加が予想されております。

20150515062200

現行の3色に加えてこのような色が追加されるということです。この色はAppleWatchのローズゴールドというものからこの色が作られているといいます。

こんな色が発売されると非常にキレイだと思いませんか?

20150515062346

今年もiPhone6sは9月頃に発売されるといわれております。

20150515062705

今まで幾度となく色に関する情報が流れてきましたが、このレンダリングの画像は本当に発売されるかのようにうまく出来ていると思いませんか?

iPhoneが発売された頃は1色しかなく、その後ホワイトが追加され、ゴールドが追加されました。

今後も色の追加は行われていく可能性は非常に高いですが、最近のメタリック調の色は本当にキレイですね。

特にiPhoneの色使いは本当にキレイだと思います。他のAndroid機種ではあまり見られない配色ですね。

Android機種ならたいてい、白、赤、青などわりと原色に近い色のモデルが発売されることが多いですが、iPhoneに関しては原色で発売されたものというとiPhone5cくらいです。

iPhone6cの噂もあり、実際はどうなるかわからない部分も多いですが、この色ならかなり売れそうですね。

4インチ版 iPhone6cはiPhone5sのアップグレード版として発売

こちらがiPhone6cの情報になります。画面サイズと色の追加というのは結構重要な要素なので、重要視している人も多いでしょう。

引用元:svetapple