au BASIO(ベイシオ) MNP 一括0円で販売の店も キャッシュバックは複数台同時

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

auから発売されているBASIOがMNP一括0円で販売されている店もちらほら出てきました。

単体では1万円から2万円程度の幅で売られているようですね。

機種との組み合わせなどによるとキャッシュバックもそれなりにもらえる店もあるようです。

量販店ならそれなりに安価に購入することが可能なので、一度確認しにいけばいいと思いますね。

どんな機種なの?

au BASIO ベイシオ KYV32 レビュー 評価 評判

こんな機種です。一応この機種はらくらくホン的な機種ですが、使い勝手もそれなりによく動作速度もそれなりの機種ですね。

2015年春モデルとしてauから発売されましたが、京セラの機種はauに対して今後もかなり出てくると思います。

夏モデルでは?

KA43やKA44といった機種が発売される可能性があります。

VoLTEに対応したスマホということですが、詳細はそれほどわかってはおりません。

恐らくこの夏モデルの発表会後にわかるものと思いますね。

BASIOは買いなの?

初めてスマホを使うという人にとってはいい機種だと思います。

細かい設定などはいわゆる普通のスマホと比べると若干異なりますが、アイコンや文字の大きさもそれなりに大きく、押しやすい構造になっています。

現役世代でこの機種を購入することはイマイチかもしれませんが、65歳を超えたくらいの人ならそれなりにいい機種として使えるのではないでしょうか。

逆にご高齢の人はMNPなんかしないと思いますが、どうせならお子様が両親にMNPしてあげて欲しいですね。