ワイモバイルは施策が少なくなり MNP時の契約者数が激減 12月は施策が出てくるか?

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ワイモバイルはイー・モバイル時代のMNP時のキャッシュバックが非常に少なくなっています。

今ワイモバイルで検索してもMNP 一括0円 キャッシュバックという案件は非常に少なくなっているように思います。

ほとんどないといってもいいでしょう。

9月までは結構たくさんありましたが、先月から徐々に少なくなり、11月に入りほとんどなくなりました。

販売店はかなり苦しい経営を迫られていると思います。

正直なところ携帯電話はキャッシュバックが付かないと売れない時代に入ってきたのです。

本当に新機種が発売された時には売れますが、それ以外では型落ちモデルのキャッシュバックがついたモデルが非常に売れるのです。

今のワイモバイルでは戦える機種がありません。

Nexus6がワイモバイルから発売されますが、それが発売されても購入するのは興味のある人が買うだけで、一般大衆がすぐに飛びつくような端末とも思えません。

Nexus5にしても乞食の人はすでに複数台持っているでしょう。

複数台持っているので、恐らくMNP一括0円にならないと購入しないと思います。

おいしくない案件の時にMNPしてもそれは売れません。

非常に残念ですが、現在のワイモバイルはそれほど魅力がないのです。

そういう意味では本当にその機種をワイモバイルで使いたいという人しか買わないでしょう。

とりあえず切り札はNexus6だと思いますが、クリスマス商戦には間に合いますが、高いと売れ行きに響くと思います。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA