ドコモ 2015年 夏モデル SH-03G はFCCも通過で AQUOS ZETA フラッグシップ機に

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

シャープからドコモ向けにSH-03GがFCCを通過しています。

これらの記事は4月にアップされているものが非常に多いですが、来週にでも発表されるものと思われます。

20150512075546

こちらがFCCに記載の情報です。

20150512075724

雰囲気的にシャープのフラッグシップモデルということがわかると思います。

シャープのフラッグシップモデルはXPERIAについで売れる機種です。

恐らくCPUなどはかなりハイスペックなものを搭載してくると思います。

それこそSnapDragon810を搭載し、RAMは3GBでROMは32GBでしょう。

画面サイズも5.5インチほどで、WQHDを搭載してくる可能性も非常に高いですね。

そうなるとXPERIA Z4と比べた時にスペック的にはSH-03Gのほうが上をいくのではないでしょうか?

日本市場においてシャープは以下の順番でいい機種を発売していると思います。

ソフトバンク>ドコモ>au

SH-03Gという型番なので、これがドコモということはわかるのですが、ソフトバンクからも同様の機種が発売されると思います。

その時の味付けはソフトバンクが一番いい味付けになるような感じがしますね。

どこかの部分だけソフトバンクが優れているように見せるのです。

画面のフレーム部分なのか、CPUかRAMなのか、まだそのあたりは不明ですが、楽しみですね。

他の機種はどんなのが発売?

やはりXPERIA Z4ではないでしょうか。

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

スペックは気になりますよね。

この機種も夏モデルとして発表されると思います。今回はオクタコアモデルのCPUを搭載したモデルがメインで発表されると思います。

XPERIA Z4も十分にいい機種です。SH-03Gのスペックはまだ具体的にはわかりませんが、発表されたらすぐに紹介したいと思います。

恐らくかなりスペックはいいと予想されます。

夏モデルではSH-03GかSO-03Gのこの2つが最も売れる機種になると思いますね。非常に楽しみです。

引用元:FCC

初回投稿日:2015年5月12日