iPhone6 Plus用 カメラ・レンズカバー 出っ張りを保護

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

iPhone6Plusを使っているとカメラの出っ張り気になりませんか?

なんとレンズカバーなるものが発売されているのです。

価格は若干高めですが、なかなかおもしろいものが発売されていると関心しました。

ケースに入れていないと結構レンズが当たるという人もいるのではないでしょうか。

私は手帳型ケースに入れているので、守られていますが、そうでない人も結構多いはずです。

どうやってこのカメラを守ろうか?と考えている人にとってはこのリングは重宝すると思いますね。

色も複数扱っているので、自分の好きな色を選択することも可能です。

このようなものが発売されていることを知らなかったので、少しびっくりしました。

それにしても何故iPhone6Plusのレンズは薄さを追求した結果このような出っ張りがあるのだと思いますが、ちょっとブサイクですよね・・・

現在上記の店で購入すると

なんと500円相当のプレゼントがもらえるようです。

どんなものがもらえるのかは不明ですが、プレゼントがあるので、そういう意味では実質600円ほどで購入可能ということになりますね。

出っ張りを少しでもおしゃれにしたいという人がいましたら購入を検討してみてもいいのではないでしょうか。

次期iPhone6sでもでっぱりは健在予定

2015年8月2日追記

次期発売されるiPhone6sでもでっぱりは健在予定のようです。

このでっぱりは非常に残念に感じる人も多いと思います。

このでっぱりの為にケースを買うという人も多いでしょう。

構造上でっぱりは仕方ないと思いますが、やはり無駄に思う人も多いと思います。なんとか出っ張りは減らして欲しいところですね。

出っ張っているだけで、正直なところ胸ポケットには入れにくいと思います。

どうにかなりませんでしょうかね?

初回投稿日:2015年5月12日