Vaio Phone バイオフォン 定価よりかなり安価に購入可能

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

Vaio Phone バイオフォン 定価よりかなり安価に購入可能

SIMフリーの機種として発売されたVaio Phoneですが、かなり安価に発売されております。

定価は51000円と元々それほど安い機種というわけではありません。

一応この機種も現行機種なので、それが約1万円ほど安価に購入出来ることを考えるとお得なことは間違いありません。

なぜここまで安価に購入出来るのかは不思議ですが、新品未使用でこの価格なら結構お得だと思いますね。

この機種のスペックは?

実はスペックはさほど高くはありません。

同じ4万円を払うなら実は同等のスペックのものを購入することが可能です。

恐らくVaioという名前だけでこれだけの価格がするということは間違いないでしょう。

Vaio Phone バイオフォン VA-10J 発表 スペックは?価格は?

こちらにスペック等を記載してありますので、上記リンク先を確認ください。

この機種は人気があるの?

人気があるというより、やはりVaioという冠で購入する人はいるようです。

イオンに買い物に行ったついでに営業されてそのまま購入ということもあるようですね。

当然ながらイオンモバイルの人達のところに聞きに行ってという流れになると思いますが・・・

特に年配の人には人気があるようですね。

やはり名前から国産が想像出来るからでしょう。確かに悪い機種とは思いませんが、価格が少し高いですよね・・・