HTC J Butterfly HTV31 スペックが明らかに au 2015年夏モデル

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

auから発売される予定のHTV31のスペックがXPERIA Z4よりもハイスペックなことがわかりました。

20150511184731

今回のスペックは以下の通りです。

CPU SnapDragon810
RAM/ROM 3GB/32GB
画面サイズ 5.1インチ
画面解像度 2560×1440
カメラ 2000万画素/1300万画素

現在わかっているのはこれくらいですが、かなりのハイスペックマシーンということはわかると思います。

参考程度にXPERIA Z4

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらがXPERIA Z4のスペックですが、CPUとRAM、ROMは同じですが、残りの項目はこちらのほうが上ですね。

画面の解像度がXPERIA Z4はフルHDのままです。

現行のZ3と同じということが非常に残念だと思いませんか?

せめて同じ画面の解像度にしないとXPERIAは売れないのではないでしょうか。

HTL21が爆発的に売れた時と同じようにこの機種は恐らく爆発的に売れると思いますね。

XPERIAのライバルはGALAXYシリーズではなく、この機種かもしれません。

そしてなんといってもすごいのは前面カメラが1300万画素になっていることです。

背面カメラいわゆるメインカメラと同じくらいの画素数ですね。ここまで画素数の高いカメラを搭載しているこの機種はかなり売れると思います。

auはなかなかいい機種を採用したと思います。

逆に現行発売されているButterfly2があまり売れないのではないでしょうか。

ここまでのハイスペックを見せられるとMNP一括0円で高額キャッシュバックを付けないとなかなか売れないでしょう。

本当にいい機種を今回はauは持ってくると思いますね。

引用元:phonearena