iPhone6 iPhone6s /Plus iPadAir2 Pro iPadmini3で地デジ フルセグ ワンセグが見れるチューナー発売中

非常に便利なチューナーが発売されています。

このチューナーがあれば、外出先でフルセグを楽しむことが可能です。

そんなチューナーが非常に安価で発売されているのです。


こちらを確認

iPadAir2 iPhone6 iPhone6Plusで外出先でフルセグ 地デジ ワンセグを見る方法

これさえあれば外出先でも見ることが出来ます。この価格はありではないでしょか?

しかも録画に対応というのが非常にありがたくありませんか?

SDさえ購入すればフルセグの録画も出来るという。

となれば自宅で録画だけしておいて、外出先で映画を見るなんてことも可能になるわけです。

毎月通勤で録画ビデオを見たいと思っている人には本当にオススメです。

使い方としてはこれでフルセグを見るというよりも、録画したものをiPhoneで見るという使い方が最もスマートな感じがします。

iPhoneは所持している人も多い為、また機種変更してもiPhoneに機種変更をする人が多い為、かなり使いまわせる周辺機器です。

日本ではフルセグやワンセグは本当に必須になっており、これとセット販売しても売れるのではないでしょうか。

間違いなく買う人も多いはず。

それでも基本的にはこの手のものは通販で買うというなんか不思議な感じがしますが、これは本当にオススメなので、iPhoneやiPadを所持している人は是非1つは持っておきたいですね。

iPhoneに対する充電も可能なので、そういう使い方も出来ます。

こちらのチューナーが直接挿せるので非常に便利です。

直接させるということで、防水ケースなどに入れたiPhoneならちょっと使い勝手はよくないと思いますが、それでも十分だと思います。

是非こちらはオススメしたいですね。外出先でちょっとだけ利用したいというニーズには対応可能だと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

地デジの持ち出しも便利だが・・・

地デジを持ち出すという意味ではやはりMOVE機能を使ったレコーダーからの持ち出しも非常に便利ですね。

最近のレコーダーはかなりよくなってきており、非常に便利に書き出すことも可能なのです。

このようなものでも外出先で自宅でとった番組を外出先でも持ち出すことが可能です。

今は本当に便利なものがかなりたくさんあり本当に便利だと思います。

外出先で自宅の番組をiPadで見たいという人はこのようなレコーダーの購入はいかがでしょうか?

外出先で地デジが見れたら

XPERIA Z4 GALAXY S6 EDGE iPhone6s 2015年で最も売れる機種は?

iPhone以外の機種はすべてテレビの閲覧が可能です。

当然ながらこの2015年で最も売れる機種は?ということですが、iPhoneになることはほぼ間違いないと思います。

さらにこのようなものと組み合わせることが可能なのであれば、間違いなくiPhone一択でしょう。

当然ながらiPhone6sが発売されたとしても地デジの閲覧は可能でしょう。

基本的にはLightningケーブルを使うと思いますので、ケーブル類も問題ありません。

今後は確実に地デジをiPhoneで見たいというニーズにも対応出来るように、これよりも安価な製品が出てくる可能性も十分に考えられます。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

外出先の地デジは本当に便利

2015年7月16日追記

外出先で地デジを見れるということは本当に便利です。

地デジを見るだけなら少々昔のiPadでも問題ありません。

最新のiPadAir2などが欲しいところですが、iPadAir2はスペックがいいですが、地デジを見るだけの為には勿体無い機種です。

iPadAirでも十分すぎるくらいなので、古いiPadを活かすことが可能です。

是非検討してみてください!

やはり外出先のテレビというのは心を癒してくれます。例えば台風の時に避難所にいったときなどにテレビがあれば非常に便利ですね。

テレビのある生活とない生活ではテレビのある生活というのは本当に便利だと思います。

ライトニングケーブルに直接はめるものも

2015年9月27日追記

iPad iPhoneでテレビが見たい 地デジチューナーが安価に発売中

ライトニングケーブルに直接はめるものも非常に安価に発売しているようです。

iPadやiPhoneを所持してやはり地デジを見たいと思う人もかなり多いと思います。

そのような人にはこのようなアイテムは本当に必需品だと思いますね。

是非検討して欲しいところです。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

今後iPhone7ではUSB Type-Cに

2015年12月9日追記

iPhone7ではUSB Type-Cが採用に ヘッドフォンと共有か?

今後USBTypeーCに変わっていく可能性が非常に高いです。ということはどういうことか?ということですが、やはりLightningを利用するようなデバイスが非常に少なくなっていくのです。

今後USB Type-Cを経由するようなデバイスがかなり増えてくると思います。

iPhoneやiPadにはオーディオインターフェイスなども出ておりますが、Lightningケーブルを利用するものが非常に多いことはみなさん知っていると思います。

それが今後なくなるということはまた買い直しの必要があります。

買い直すことにより、当然ながら購買行動が生まれ、メーカーとしてもありがたいことはありがたいのですが、また新しい開発をする必要があります。それはそれで手間ですよね・・・

それでもやはりiPhoneを使って作業やテレビを見たいという人も多いのは事実です。

今買うなら無線で何か出来るものを購入するのがいいと思いますね。有線はやはりちょっと怖いような気がします。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

こんなものまで

これは非常にかっこいいと思いませんか?

フルセグだけではありません。 BSやCSの閲覧も可能なのです。

こちらのものは基本的に自宅で楽しむものとなりますが、自宅で楽しめるならこれでもいいのではないでしょうか。

自宅のiPadでテレビが楽しめるということは、基本的にどこにいてもテレビを楽しめます。

寝室にテレビを置く必要がないのです。寝室で寝る前にちょっとだけテレビを見たいなんて人も多くいると思いますが、こういうものがあればテレビをどこでも見ることができるので、非常にいいと思います。

BSやCSは分波器だけで基本的に見れるので、非常に便利です。

初回投稿日:2014年11月22日

ツールバーへスキップ