ソフトバンクからもGALAXY S6 EDGE ほぼ確実に bluetooth認証取得

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクからもGALAXY S6 EDGEが発売されるようです。

日本ではau及びドコモからすでに発売されているGALAXY S6 EDGEですが、ソフトバンクからも発売されるということになると、日本では3社からの取り扱いということになります。

ソフトバンクは徐々にスケールメリットを見出してきているのでしょうか。

今まではiPhoneといえばソフトバンクでしたが、AQUOSというシャープの機種をソフトバンクが採用し、徐々にAndroidにもシフトしてきております。

XPERIA Z3の発売もそうですし、XPERIA Z4もソフトバンクから発売されるものと思われます。

GALAXY S6 EDGEもソフトバンクから発売されるということになれば、今後iPhoneユーザーも普通にAndroidへ乗り換えるということも考えの戦略でしょう。

最近Android機種の自由度がかなり話題になってきました。MicroSDにより容量の拡張が可能になったなどというニュースもかなり出回っており、Androidを使ってみたいというユーザーもかなりいることは事実です。

やはり携帯でテレビを見たいというニーズなどもそうですね。

iPhoneにはない機能を取り込んでいるのがAndroidなのです。

GALAXY S6 EDGEは結局使いやすい?

au GALAXY S6 EDGE SCV31 レビュー 評価及び評判は?

こちらにS6 EDGEのレビュー記事を掲載しておきます。

やはり角の部分が見難いです。

その後なんども足を運んで、この機種を触ってみましたが、角の部分がどうしても非常に見難いのです。

これが売りなんですが、売りが確実に欠点です。

正直なところEDGE とZ4なら確実にZ4のほうが売れることは間違いないと思います。

引用元:bluetooth