ソフトバンク GALAXY S6 EDGE 404SC 501SCが発売? ドコモ auの3社から?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクからGALAXY S6 EDGEが発売される可能性があるようです。

Samsungの日本向のサポートページにSM-G925Zの文字が登場したというのです。

こちらの機種がソフトバンクから発売される予定のGALAXY S6 EDGEとなるようです。

今のところドコモ、auから発売はされていますが、GALAXY S6 EDGEに関しては残念ながらあまり売れたという報告がありません。

私も何度も画面を見ましたが、画面の端っこがEDGEしている(それが特徴なんですが・・)部分が非常に見難いです。

ブラウジングしていても端っこが非常に残念な感じなのです。

この形をしているので、仕方ないことなのかもしれませんが、それにしても何故このような形のモデルを開発したいのでしょうか?

ソフトバンクは現在GALAXY Tab 4をSamsungの製品として扱っておりますが、スマホに関してはGALAXYシリーズは扱っておりませんでした。

今後SamsungのGALAXYシリーズも取り扱うようになるのでしょうか?

iPhoneから始まり、iPhoneも他社で販売出来るようになり、XPERIAが発売され、GALAXYが発売されることになれば、他社とくらべてもそれほどメリットがあるように思えません。

一時期日本を撤退するというニュースもあり、Samsungはどうなるのか不安でしたが、まだ日本からは端末を発売していくようですね。

ソフトバンクユーザーもiPhone以外の機種でそれなりに選べる機種が出てきたように思えます。

引用元:samsung