GWの後半が終了して本日から勤務の人も キャッシュバックなどは今週中実施が多い

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

GWの後半戦があけて、5月7日から出勤という人も多いと思います。

海外に行った人、帰省した人、人が多いという理由でどこにもいかなかった人結構多かったと思いますね。

私は自分の地元の周りをクルマは混んでいるので、電車でウロウロとしておりました。

一応このGW期間中は仕事のことを忘れていたつもりです・・・

今日からまた記事を書けるということで、本当にこのGWは遊んでいました。

このGWは遊びで忙しかったという人も携帯のキャッシュバックなどのキャンペーンはとりあえずこの週末まで続いていることが非常に多いです。

当然店によってですが、5月7日、8日は平日ですが、この平日にでもキャンペーンをGW中と同じ条件で実施している店もあるのです。

この機会を逃さないほうがいいと思いますね。

私はちょっとだけ市場調査しましたが、ドコモはおかえりなどを入れて、複数台同時にSO-02Gが3万円ほどのキャッシュバックでauに関しても複数台同時でまぁまぁそれなりのキャッシュバック。

それなりというと、2万〜3万円程度ですね。

正直見た店もそれほどよくなかったのかもしれませんが、あまり条件はよくなかったです。

やはり3月を知っているからそう感じるのかもしれませんが、あまりよくありませんでした。

今年は端末を一括0円で購入すると高額違約金が発生する施策などが多く盛り込まれており、本当に美味しいとは言いがたいですね。

ドコモ、ソフトバンクはその高額違約金が発生する施策をしていることからそれなりの高額キャッシュバックを出しているみたいですが、それでも一時期に比べるとあまりよくありません。

今後どうなっていくのよくわかりませんが、もう少し違約金などをなくして契約しやすい状態を作って欲しいですね。