ソフトバンクの MNP 一括0円 キャッシュバックが非常に高額

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

11月も3連休を迎えかなりの高額キャッシュバックが続出しています。

ホワイトプランも11月までしか選択出来ないので、来月からの契約は自動的にスマ放題になるわけです。

スマ放題になる前にホワイトプランを契約しておきたいわけですが、それにしても今月はソフトバンク契約がかなり熱いです。

iPhone5cが残っている店はiPhone5cのキャッシュバックは5万円以上は当たり前です。

かなりの高額キャッシュバックです。

情報は店に行ったりする必要もあるかと思いますが、条件はコンテンツがもりもりの可能性も高いです。

一番いいのはiPhone5sのキャッシュバックとの組み合わせです。

売ることを前提に考えている人ならiPhone5sはまだ4万円以上で売却することも可能です。

かなりオススメなのです。

iPhone5sを売却してキャッシュバックを貰えれば、維持費を考えても得することが出来ます。

これは携帯乞食の人にとっては本当にありがたいことだと思います。

305SHなどもキャッシュバック額はかなりいいですが、売却する時にそれほど高くでは売れません。

305SHは2万円程度で売却出来れば十分な価格なので、iPhone5sと比べるとイマイチです。

そのあたりも考えながら売却するとよいでしょう。

この調子で行けば、来月のほうがもっと良くなるかもしれません。

今はソフトバンクはかなり条件がいいですが、ある日突然キャッシュバック額が落ちるかもしれません。

そのあたりも考えながら契約することも必要そうです。

この記事は11月に書いたものであるが・・・

事情はかなり変わりました。11月から比べると毎月の維持費がかなりかかるようになりました。

ある意味仕方ないことなのですが、維持費が発生するのは辛いですよね・・・

維持費が発生するというのは端末一括購入割引や端末購入サポートのおかげで短期解約をするとかなり厳しいですよね・・・

ある意味しかたありませんが、この業界はルールがすぐに変わるので、古い記事もすぐに陳腐化してしまいます。

そうならないように常にCHECKする必要があるかもしれませんね。

初回投稿日:2014年11月22日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA