docomo OSAKA 2015年夏モデル 先行展示会開催 5月14日から グランフロントにて

docomo OSAKAというフラッグシップ店で先行展示会を開催するようです。

2015年5月14日から開催されるということです。

夏モデルで発表される機種は?

まだ確実ではありませんが、以下の機種が発売されると思います。

XPERIA Z4
XPERIA Z4 Compact
XPERIA Z4 Tablet
AQUOS
ARROWS NX

フラッグシップモデルのスマホはこの程度ではないでしょうか。

他にタブレットが数機種で、ガラケーなどが発売される可能性もあります。

GALAXYS6シリーズも一応夏モデルという位置づけになると思いますね。

型番はまだGシリーズになりますので、Hシリーズになるのは冬モデル以降ということになると思います。

XPERIAシリーズではSO-03G、SO-04G、SO-05Gが発売される予定ですね。

ただしSO-03Gは決まっていますが、ほかはまだ未定なので、Compact タブレットは本当に発表されるかは未定ですね。

通例で発表されると予想しているだけです。

SH-03GはAQUOSとしてスマホが発表される予定ですね。

F-04Gは富士通のフラッグシップモデルになる予定です。

F-05Gというのはガラホになる可能性がありますね。

今後ガラケーのOSがAndroidに変更されていく可能性が非常に強いので、このあたりで富士通が投入すると予定されております。

それはそれで非常に楽しみですね。

LGなどは発売して欲しいところではありますが、恐らく発売されないと思いますね。

楽しみに待ちたいところです。

初回投稿日:2015年5月4日

ツールバーへスキップ