auクーポンは5月も6月も健在 4月に引き続き1.5万円のWalletバック

auクーポンは5月も引き続き実施中です。

5月も4月に引き続き1.5万円のWalletバックです。

1.5万円のWalletでバックしてくれるのは非常に嬉しいですよね。

ここ最近ずっと1.5万円です。

元々auクーポンというのは、Walletバックではなく、商品券などでの還元もしくは本体代金からの値引きでした。

それが今はWalletバックに変更されております。

auとしてはWalletの利用促進を図りたいということでしょうが、消費者としては実はWalletはかなり使いにくいです。

なんといってもピタリと1.5万円を使うことが難しいからです。結局余ったら使えないということも考えられるからですね。

結局ポイントカードのように使うわけですが、使える場所は多いですが、結局クレジット機能もついていないカードを所持しているだけです。

個人的にはWalletバックよりも商品券でバックしてもらえたり本体代金の値引きに使えるほうがお得だと思いますが、いかがでしょうか?

それでも一応これは機種変更でも5000円分のWalletバックがあるので、機種変更でもそれなりにお得だと思いますね。

ただしスマートバリューに加入することで1.5万円のWalletバックです。

そうでない人は残念ながら5000円のWalletバックしかありません。

そのあたりは少し注意をする必要がありますね。もらった店に確認してみるのが一番いいでしょう。それか使用する店での確認もしてくださいね。

6月のクーポンが出ているようです

2015年5月28日追記

au クーポン 6月も15000円 キャッシュバック スマートバリューとセットで

クーポンは6月も1.5万円です。このクーポンがあるかないかで大違いですからね・・・

3台同時なら1.5万円異なります。ただしスマートバリューの適用が可能かどうかとういうことなので、自宅の光回線がスマートバリューが適用出来るかどうか確認してみてください。

auなら確実にメリットが出ますね。

ツールバーへスキップ