iPhone6 iPhone6PlusのMNP時おけるキャッシュバック状況

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

2014年11月時点の情報ですが、まだまだ高額キャッシュバックには程遠い状態です。

ソフトバンク版でMNPすると実質0円販売の2万円キャッシュバックくらいです。

auに関しても15000円程度。

ドコモもその程度。

当然店によって前後しますが、高額キャッシュバック機種と同時にMNPする必要がありそうです。

そうすることにより、本体価格をかなり抑えることが可能です。

店によっては2台同時でiPhone6が一括0円で販売されているケースもあります。

案件としてはまだまだ少ないですが、iPhone6単体でMNP一括0円で販売している店はないと思ったほうがいいと思います。

個人的にも大画面でかなり処理速度もあがったiPhone6で非常にいい機種だと思います。

スペックだけ見るとAndroid機種には敵いませんが、スペック以上の楽しさと使い勝手の良さがあります。

Androidを使っている人もすぐに慣れるでしょう。

しかしながらiPhoneとAndroidでは便利さがまるで違うので、Androidのようなガジェットの便利さはiPhoneにはありません。

それでもやはりはやい段階でMNP一括0円になってほしいものです。

MNP一括0円にiPhone6がなれば、かなりのシェアアップを望めると思います。

iPhone6もiPhone6Plusも非常にいい機種です。

12月の後半くらいからMNP一括0円の店がちらほら出てくる可能性があるので、それまでは我慢です。

是非手に入れてもらった快適なiPhoneLIFEを楽しんでください。

2015年4月に入って

MNP一括0円で販売している店はなさそうです。

2015年4月 ドコモ MNP キャッシュバック 情報 一括0円は?

やはり2015年4月は厳しそうです。毎年のことですが、結構辛いですね。

初期投稿日:2015年11月21日

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加