5月 GW突入 キャッシュバック MNP 一括0円 ソフトバンクは?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクの5月のキャッシュバック状況をお伝えしたいと思います。

実は4月とそれほどかわりありません。

一番美味しいキャッシュバックはやはりXPERIA Z3でしょう。

それとiPhone5sが店によってはまだ在庫があります。

これらの機種がいいと思いますね。

iPhone6はMNP一括0円にはまだなっておりませんが、複数台同時の時にはMNP一括0円でも購入可能になる可能性があるか、もしくは高額キャッシュバックになると思いますね。

iPhone6は毎月の割引の月月割が大きいので、高額キャッシュバックをもらって分割で支払って普通に使うという手もありかもしれません。

一括購入割引という施策がソフトバンクに入り、それに伴い正直なところ一括0円で購入するのは毎月の維持費が結構高くしかも料金プランの変更も出来ません。

それは本当に辛い施策だと思いますが、キャリア側もある程度の収入を見込めないと結構厳しいと思いますので、仕方ないことなのでしょう。

ソフトバンクにMNPで転入しようとする人は一時期より減りましたが、それでも普通にソフトバンクを使う目的で転入しようとする人はまだ結構います。

そういう意味ではソフトバンクは安く見せることがうまい会社ですね。

キャッシュバックは割りと多く見えますが、毎月の維持費も結構高いので、ソフトバンクはあまりオススメできません。

一度ソフトバンクショップに毎月の維持費を聞いてみてください。あまりお得ではないことがわかると思いますよ。

初回投稿日:2015年5月1日