海外ではXPERIA Z3+というモデルの発売も 可能性 Z4は日本だけの発売?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソニーは日本向けにのみXPERIA Z4という名前で発表したのかわかりません。

最近のリーク記事では国際市場においてXPERIA Z3+というものをブランド化することが出来たということが明らかになっております。

ソニーの公式サイトにケースを扱っているものがあります。

20150430074104

そんな中にXPERIA Z3+という文字があるのです。

そういうことを考えると日本市場のみでZ4を販売し、同じ機種でありながらZ3+というのは海外向けブランドなのかもしれませんね。

ただしスペックは日本で発表されたZ4と同じになると思われます。

なぜこのような表記になるのか?ということですが、日本人はZ3+という名称より、次の型番を好むからではないでしょうか。

それと3+といわれてもわかりにくいということもその一つにあると思いますね。

個人的にはどちらでも構いませんが、一応1年に1度しか発表されないといわれていた、XPERIAでしたが、8ヶ月ほど開いての発表となります。

製品のライフサイクルが変更されるのは構いませんが、少しさびしい感じがしますね。やはり日本市場では半年に1度それなりのスペックアップが向上したモデルを発売してほしかったと思う今日このごろです。

引用元:phonearena