MicroSD マイクロSD 16GB 32GBの価格が大幅下落 動画の保存や写真の保存に最適

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

MicroSDという言葉くらい知っている人も多いと思いますが、現在かなり安価になってきております。

こちらを見てもらえればわかると思いますが、これらMicroSDがかなり安価で購入することが可能です。

しかもありがたいことに日本製ですね。少しでも日本製ということで安心出来ると思います。

最近の機種は機種によってですが、128GBを搭載出来るものもありますが、そこまで大容量は逆に必要ないと思います。

音楽ならかなりの容量が入ると思いますし、正直そこまでのMicroSDはまだ結構いい値段がします。

それこそ動画を撮るような仕事をしているのであれば、大容量は必要かもしれませんが、一般的な人なら32GBくらいで十分だと思いますね。

16GBでも動画を撮らない人であれば、十分な容量です。

それでもデータのバックアップなどは必要になってくると思います。

そう考えるとこれくらいの容量は複数持っていても問題ないと思いますね。

是非MicroSDは購入してもらいたいところです。

初回投稿日:2015年4月29日