ドコモ XPERIA Z3 Compact SO-02G 新規一括0円 データ契約で

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているXPERIA Z3 Compactですが、データ新規一括0円で販売している店が非常に増えてきました。

ドコモショップでも実施している店があり、新規一括0円ならありではないでしょうか。

ただしデータ契約するとなるとそれこそ2台持ちになりますね。

スポンサーリンク

2台持ちなら

auケータイかえる割で最低維持費は403円 GRATINA GRATINA2 K012が対象

1台はこちらにMNPして安価に所持するということがいいと思います。

とにかく403円という破格で維持することが可能になるわけです。

これで音声通話はGETですね。

XPERIA Z3 Compactに関しては、データ契約なので、電話は出来ませんが、LINEなどは可能です。

LINEの電話番号認証にはMNPで利用した端末を使えば問題ありません。

そういう組み合わせを行えば、2台持ちでも非常に安価に維持することが可能なのです。

データ契約でも

残念ながら1年縛りです。

ドコモ 端末購入サポート 6ヶ月以内の解除料負担 実質8ヶ月契約「→14ヶ月に変更」する必要あり

SO-02Gは14ヶ月縛りになっているので、結構高額な維持費を毎月払う必要がありますが、それはドコモの施策なので仕方ありませんね。

少しでも安く持つ方法というのはこういう方法しかもう残されていませんね。

それかいっそのことMVNOにいくかしかないでしょう。