auケータイかえる割で最低維持費は403円 GRATINA GRATINA2 K012が対象

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在auのケータイに乗り換えるとauケータイかえる割という施策を使うことが可能です。

まずはMNPを使用して、GRATINA GRATINA2 K012のいずれかの機種にMNPすることが条件です。

これにより基本料金が実質0円になります。

毎月の維持費

プランSS及びプランZに契約した場合実質0円
ダブル定額が401円
ユニバーサルサービス料が2円
トータル403円

こちらが毎月の維持費になるわけですね。

かなり安価だと思いませんか?1台目のメイン携帯をガラケーにして、2台目をMVNOにするというやり方がかなりお得だと思います。

いわゆる2台持ちというやつです。

このキャンペーンは5月31日までなので、5月31日までに契約していただければOKということですね。

個人的には1台目をこの契約にしてガラケーではメールは行わない。そして2台目としてスマホを契約するというのがお得なのではないでしょうか。



こういうものと組み合わせるのです。

こういうところで契約すると非常に安価に維持出来る上に非常に安価にスマホも購入することが可能です。

お得なことは間違いありません。そしてメールアドレスに関してはgmailを使うことにより、キャリアメールによる依存をなくすわけですね。

キャリアメールは残念ながらMNPするとなくなってしまいますが、gmailを取得するとキャリア移動は関係ありません。

基本的にパソコンと同じ感覚で使えますので、iPadやパソコンでもメールを閲覧することが可能なのです。

こういうサービスを併用して安く携帯を維持していただければと思いますね。

また現在GRATINAなどは高額キャッシュバックを行っている店も非常に多いです。

複数台同時で5万円のキャッシュバックなんてこともざらですので、是非検討してみてはいかがでしょうか。

初回投稿日:2015年4月29日