iPhone6 アイフォン6の買取価格が上昇している件 GWにかけてまだ値上げ?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

iPhone6を3月に購入してまだ所持している人も多いと思います。

そんな人には朗報です。買取価格が一時期5万円台前半までやってきましたが、現在は買取価格が上昇しております。

20150429063116

16GBの金で6万円近くまで上昇しているのです。これは結構お得ではないでしょうか。

GWも恐らく結構安価に購入することが可能ですが、これに伴い恐らくまた価格は下落する可能性がありますね。

下落されると結構厳しいので、売りどきに関しては本当に迷うところです。

基本的にMNP一括0円が開始された直後から下がり始め、MNP一括0円案件がなくなってきた頃に上がり始めるという感じでしょうか。

基本的にそれの繰り返しで、徐々に端末の価格は下がっていきます。

iPhoneに関しては値下がりが非常に少なく、他の機種に比べると割と高額でとってくれる店が多いように思いますね。

Android機種は値下がりも極端で、機種によっては買取が拒否されるケースもあるようです。

それこそMNP一括0円でばら撒いた月などは買取拒否になるケースも結構あります。

MNPで儲けようと思っている人ならこの買取価格は非常に重要な要素だと思いますので、是非これは見逃せませんね。

それにしてもここまで高額買取してもまだ儲かるというのですから、買い取られた後はどうなっているんでしょうね。

大半が中国に流れているといいますが、中国ではiPhone人気は本当にすごいです。

やはり手に入らないのでしょうかね?私も中国事情にはそこまで詳しくないのでわかりませんが・・・

初回投稿日:2014年4月29日