ソフトバンクも402SOとしてXPERIA Z4を発売予定 2015年夏モデル

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソフトバンクもXPERIA Z4を発売する予定です。

XPERIA Z4は4月20日に正式発表を行いましたが、日本で発売するのはドコモ、au、ソフトバンクとなっております。

401SOがXPERIAZ3となっているので、402SOという次の型番になると予想されております。

スペックは?

ソニー XPERIA Z4 エクスペリアZ4 国内正式発表 スペック 発売日は?

こちらに詳細スペックを記載しておきますが、かなりハイスペックです。

やはりオクタコアが搭載されているということがかなりポテンシャルが高いと思いますね。

日本でオクタコアモデルの登場というのはキャリアではGALAXYS6シリーズに引き続きこの機種ということになります。

ソフトバンクからすると初めてのオクタコア搭載モデルということになります。

オクタコアがどれほどすごいのか?ということですが、パソコンの世界でもオクタコアを搭載している機種というのは本当の上位モデルだけです。

普通の廉価版のモデルに関しては、クアッドコアレベルですね。そう考えるとXPERIA Z4が完全な上位モデルにあるということがわかると思います。

ソフトバンクからXPERIAシリーズの発売を待ち望んでいる人も非常に多く、正直なところZ3が発売された時にソフトバンクからもついに発売されたのであれば、購入しようと考えた人も多かったのではないでしょうか。

iPhoneに続きXPERIAシリーズも各社からの発売になりますが、それによってかなりみなさんテンションがあがっていると思います。

是非ソフトバンクから発売される予定のXPERIAですが、発売後も楽しみですね。