au GALAXY S5 ギャラクシーS5 SCL23の買取り価格が上昇している件

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

現在SCL23の買取り価格が上昇しています。

買取りが高額な店では4万円近くでの買取りです。

一時期3.5万円ほどまで下がりましたが、今はまた上昇傾向です。

何があったのかわかりませんが、現在在庫を持っている人はお得に買い取ってもらえます。

恐らくLGL24のキャッシュバックがいいので、MNPの人がそちらに流れているのかも知れません。

現在LGL24は3万円切っており、恐らくLGV31が発売されることを受けてこれからまださらに下落する可能性があります。

それでもLGL24は一時期買取り停止にもなったくらい中古市場には出回っていました。

恐らくこのあたりのモデルは中国に流れることが想定出来ますが、発売してから半年ほど経った機種でもまだ4万円近くで売却可能というのは本当にありがたい限りです。

中国ではこの機種を4年くらい使うのでしょうか?

日本では恐らく5万円でも販売は出来ないと思いますが・・・

海外には色々なニーズがあって非常に面白いですが、携帯乞食の人達はこういう売却情報にも非常に敏感です。

日々売却情報を見ながらタイミングを見計らっているのです。

まさに株でもしているかのごとくですが・・・

とにかく現在はあがり状況なので、今後どうなるか非常に楽しみです。

個人的な予想ですが、4.1万円ほどが限界でしょう。

何故上がっているのかといえば恐らくNoteEDGEがそれほど中古市場に上がってこないことも原因していると思います。

まだNoteEDGEはMNP一括0円にもなっておらず、海外で売れるかどうか微妙な機種だからです。

もう少しだけ上がることを期待したいところですね。

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA