ドコモ iPhone6 iPhone6Plusのキャンペーン MNPなら42120円お得に購入可能

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ドコモのiPhone6 iPhone6Plusの現在実施している施策を紹介したいと思います。

20150427075049

現在実施している施策はこちらの通りです。

家族まとめて割で10800円の割引で、おかえりボーナスで21600円の割引、iPhone春トク割で9720円がお得になります。

iPhone春トク割というのは5月10日までの施策なので、注意が必要です。

それ以外の施策は5月31日までの施策となっております。

おかえりボーナスは現在延長されて5月31日までとなっているのです。

恐らくドコモはiPhone6の販売計画が未達なのではないでしょうか。3月にはiPhoneも売れましたが、やはり他の機種が端末購入サポートでさらに美味しい施策があったので、そちらに流れていったと推測されますね。

4月はさらに端末がほとんど売れないということから恐らくiPhoneだけでも施策を上げてきたと思われます。

iPhone6はドコモが一番販売台数が少ないとも言われ、ドコモ=XPERIA または GALAXYというイメージがかなりついてきているのではないでしょうか。

iPhoneがずっと欲しかった人はドコモから発売する前にau、ソフトバンクに乗り換えている人が非常に多かったと思います。

今はドコモの契約も増えつつありますが、iPhoneは各社取り扱っているので、別に回線にこだわりがなければ、ドコモでなくてもいいはずなのです。

ドコモもiPhoneはもっと施策を入れないと売れないと思いますが、他社との絡みもあり非常にやりにくいということなのでしょう。

それでも現在は公式の施策でこれだけ行っているので、非常に安価に購入出来る店もあるはずです。是非検討して欲しいと思いますね。