モバイルバッテリーが1円 特価 12000mAhの巨大容量で スマホを4回充電可能

iPhone8 /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

数量限定ですが、非常に安いモバイルバッテリーが発売しております。

モバイルバッテリーというとスマホを持つ人なら確実に必需品になりました。

それがなんと1円という特価で販売しております。

ただしまだ発売前になっております。今のうちから予約できないのはちょっと残念ですが、発売時期だけ確認しておいて、その時すぐに購入できれば非常にお得なことは間違いありません。

現在使用しているモバイルバッテリーはどれくらいですか?

一般的なモバイルバッテリーなら5000mAhくらいだと思います。正直それなら2回弱くらいの充電しか出来ません。

これなら4回ほど充電が可能です。4回充電できれば、旅行に持って行っても1泊2日くらいならこれだけで問題ないのではないでしょうか。

モバイルバッテリーの残念なところは巨大容量になれば、重たくなるということです。

重たくなるといってもスマホくらいの重さなので、問題ないとおもいますが・・・

スマホを持つなら確実にこれはセットでも地帯ところですね。

当然USB接続出来るものならこれ以外でも問題ありません。他のものも充電可能なので、USB接続したいものを持っている人ならこれはオススメしたいところですね。

是非検討してみてください。

発売は5月1日の1時間だけ?

たった1時間だけの数量限定です。恐らくすぐに売り切れると思います。

それでも購入できれば非常にラッキーなことは間違いありません。

数量限定というのは一体何台なのでしょうか?限定としかないのでわかりませんが・・・

ひょっとすると1つしかないかもしれません。逆にセールして他のものも同時に購入してもらおうという感じなのでしょうが・・・

最近の消費者は賢いので、お目当ての製品にしか興味ない人も多いと思いますね。

それでもこれはお得なので、是非購入して欲しいと思います。

モバイルバッテリーは消耗品

モバイルバッテリーは消耗品です。どれくらいで劣化するのかというのは機種によっても異なりますが、たいていの場合300回ほど充電すれば、恐らく消耗します。

当然これも例外ではありません。確実に劣化します。基本的に放電と充電を繰り返すと劣化するわけですが、そう考えるといくつか持っていても問題ないということです。

劣化すれば、買い直せばいいのですが、やはりこういう特価の時に買ったほうが確実にお得ですよね。

是非この安い時期に検討してみてください。