HTL23が現在高額キャッシュバック中 機種もそこそこ使えてMNPならオススメ

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

MNPするならHTL23が結構オススメでしょう。

現在複数台同時なら1台あたり5万円ほどのキャッシュバックを実施している店もあるほどです。

かつauならmineoのSIMが使用可能です。

mineo マイネオが値下げ 価格改定 2015年2月から1GB 850円〜 2GBも980円に

このようにmineoは非常に安価なのです。

さらにHTL23でもこのmineoは使用可能なのです。またなんといってもテザリングをすることも可能なのです。

正直なところルータいらずになるわけです。

ドコモ系のMVNOではテザリングが出来ない場合が非常に多く、非常に残念な思いをすることも多いと思いますが、mineoではそのようなことはありません。

ある意味auとタッグを組んでいるという感じですね。

それくらいmineoとの相性がいいのです。私もmineoは使っておりますが、通信速度的にもほとんど問題ありません。

普通のauの契約である必要ではなく、mineoでも十分なのです。

mineoの契約はそれほど難しくなく、非常に簡単にすることが可能です。

eoIDを取得後申し込むだけなのです。

mineoの説明になってしまいましたが、HTL23は非常に安価でかつシンプルな機種です。

台湾のメーカーですが、アメリカなどでは非常に人気のある機種です。

是非この組み合わせ検討してください。

携帯電話の最低維持費はauがお得 寝かし 寝かせに最適

またauは最低維持費も非常に安価なので、チャンスですね。