ソニーはXPERIA Z4 Compact XPERIA Z4 ULTRA の発表も準備中 日本での発売が気になる

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

ソニーは4月20日にXPERIA Z4を発表しましたが、Compact及びULTRAに関しても発表を準備しているといいます。

なんとその情報がインドネシアのPOSTEL databaseにデータがあがってきたというのです。

非常に興味深いですね。

ちなみに日本ではCompactモデルはドコモから発売され続けており、ULTRAはauが一度取り扱っただけです。

CompactモデルのAndroidは実質XPERIAのCompactシリーズしか使える機種はないといっても過言ではないでしょう。

そういう意味では欲しい人もかなりいるはずです。

Compactモデルといっても4.7インチiPhone6と同じ画面サイズになるのですが・・・それでも他の機種は5インチを超えるモデルばかりです。

そういう意味ではCompactモデルの発売を待っている人も非常に多いと思います。

そしてULTRAですが、この機種は日本ではファブレットとして発売されたモデルです。当時タブレットという言葉はありましたが、ファブレットという言葉はあまりありませんでした。

よってこのファブレットという新しいジャンルを築き上げたのはこのULTRAなのです。

あまり持っている人は多く見かけませんが、ガラケー+ULTRAという持ち方をしている人は何人か知っています。

大画面なので、結構使える機種です。こちらの機種も是非日本で発売して欲しいですね。

どうしても欲しい場合は最近はSIMフリー機種がネットなどで購入可能なので、確認してください。

今でも購入可能なZ ULTRA

XPERIA Z ULTRAが破格で販売 XPERIA Z4 ULTRAが発表になるから?

こちらでは非常に安価にZ ULTRAを購入することが可能です。未だに十分使えるスペックなのでSIMフリーモデルを検討している人は是非こちらを一度確認してもらえるといいでしょう。

今購入しても発売までまだ時間はあります。十分使えると思います。

スペックにしてもクアッドコアを搭載しており、かなり高速に動作します。私も一時期使っておりましたが、非常に使いやすい機種でしたね。

引用元:phonearena