au iPhone6のキャッシュバックは? MNP 一括0円は実施中?

iPhone7s /Plusの予約はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

2015年4月に入りキャッシュバック額はかなりへりました。

関西でもかなり減っているようですね。先月ならMNP一括0円は当たり前のようにやっていました。

ただし単体では先月でも厳しく複数台でMNP一括0円を実施しておりました。

4月に入りどうなったのでしょうか?ということですが、iPhone6では3台同時で最大11.7万円となっております。

auショップ天満橋店です。この店はツイッターでは割りと常連ですね。

現在4月末までの限定特価ということですが、分割払いですね。

単体なら2.6万円のキャッシュバックのみです。それでもかえる割Plusが適用されるので、iPhone6は結構お得ですね。

auにかえる割Plus 無期限延期でiPhone6 iPhone6Plusが対象機種に 4月から

こちらを確認して欲しいところです。この施策があれば、2年間持つことを前提に24000円ほどお得になるわけです。

LTEプランなら24000円ですね。是非このプランならLTEプランで契約するのが一番だと懐いますが・・・

やはり4月はそれほど美味しくないですね・・・5月になったら若干復活するのかもしれませんが・・・

5月にはもう少しキャッシュバックが増額することを期待したいところですね。ちなみにauのiPhoneも値上がりするようですね。

auもiPhone6 iPhone6Plusの値上げを実施 一括0円で購入はかなり難しくなる?

ひょっとすると今購入するほうがお得なのかもしれませんが・・・

実際はどうなのでしょうね。