ドコモ SO-02G MNP 一括0円 キャッシュバック 9万円 現金

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

ドコモから発売されているXPERIA Z3 CompactがMNP一括0円 高額キャッシュバックを実施しています。

実施している店舗はパレットプラザ恵比寿駅前店携帯コーナーとなっております。

今回の条件は3台で9万円となっており、1台あたり3万円をそれなりに悪くないと思いますね。

またこのキャッシュバックは現金振込みということも非常にありがたいです。

現金の振込は6月25日となっています。

条件はドコモオプション+シェアまたはシェアパック+ファミ割+おかえりがついての条件となります。

電話番号は03-3770-7822です。

興味のある人は是非電話で詳細を確認していただければと思います。

通信確認などを翌月に実施するようなので、恐らく端末を即売却は出来ないと思います。

基本的には使うことを前提に携帯は提供されますので、本来なら売却することを目的とすることはイマイチなのですが、必要のない端末を売却するということは一般的なことであり、中古市場でも新品未使用の機種はかなりの数が出回っております。

機種を売却することのメリット

新品未使用の場合だとこの機種なら3万円以上で売却することが可能です。

3台すべて売却することができれば、キャッシュバックと含めて18万はGET出来る計算になります。

そう考えると給料レベルですね・・・ただしこれらの条件を考えると毎月の維持費はそれなりに高額になります。

高額な維持費を考えると実際手元に残るお金はもっと少なくなるでしょう。

単純にMNPは儲かるということはもうなくなってきているわけですね。

本当にMNPで儲けることは難しくなりました。使うことを前提に契約したほうが間違いなくよさそうですね。