WindowsPhone LGが開発中 画像が流出 Verizon向け

iPhone7 /Plusの予約はこちら
docomo ドコモ
au SB

01_m

LGがVerizon向けのWindowsPhoneを開発しております。

その画像が流出しました。

5インチ前後の端末となっているのでしょうか。WindowsPhoneはWindows10と統合されるとのことなので、詳細に関しては不明ですが、非常に興味のある機種ですよね。

WindowsPhoneというのは日本では発売されなくなりましたね。

なぜ発売されなくなったのか?ということですが、儲からないからです。

簡単な理由ですね。実はHuaweiなどでも儲からないといわれております。唯一WindowsPhoneで儲けている会社はノキアです。

日本のキャリアは扱っておりませんが、世界的にみてノキアはかなりのWindowsPhoneを作っております。

非常にいいメーカーだと思いますね。

LGも非常にいいメーカーですが、Windowsとの統合などを考えるとここでWindowsの開発に乗り出さないと乗り遅れるからでしょう。

日本はFirefoxPhoneなど若干異なる路線を歩んでいるようですが、それを実現してくれるキャリアはauです。

実はVerizonというとau向けの機種も取り扱っていたりするので、ひょっとするとLGはWindowsPhoneを日本向けに発売してくる可能性もありますね。

特にLGはauとも仲が良いので十分可能性としては考えられます。

そうなると非常に楽しみですね。

今後はWindowsPhoneも人気が出るかも

2015年8月9日

今後はWindowsPhoneも人気が出る可能性があります。

Windows10が発売され、Windows10に興味を示している人も非常に多いからですね。

Windows人気が出れば、今後はどうなっていくのか非常に楽しみです。